約束PV

PVについて触れるのを忘れてたー
まぁ2人が殆ど出てこない上に立ちんぼなので、感想らしい感想もないんですが。
とりあえず大方のファンの間では不評なようです(苦笑)
あれってつよの意見が入ってるんでしたよね?(今発売中のドル誌で語ってます)それでファンのこの反応…どう受け止めるおつもりですか?…なんちゃってwww
まぁでもとにかく、ファンにあまり高度な感性を求められても困ります、というのが本音。いくらアイドルっぽさを排他していってるとは言え、根本はアイドルのファンなのでね。やっぱり2人がちゃんと映ってて、尚且つ動いたり笑ったりしてる方が嬉しいんですよ。これって最低限の望みだと思うんだけど、最近のキンキさんPVはそれすら叶えてくれないことが多いですね><Secret Codeは良かったのになー…(約束は曲が曲だから笑顔は求めてません。でもストーリー仕立てだったら嬉しかった、と言ってみる。)
つよはファンブログとか見てる風な割にファンのニーズが分かってないような気がしますねー。時々間違った方向でそれを理解して変にサービスしてくれることはあるけどwww
個人的にあのPVはとても綺麗だと思うし、サビの2人が背中合わせで歌ってる姿も素敵なんだけど、一回見たらそれで満足ですね。手元にあってもリピートしないだろうなって思います。
(ほんと言うとしゅびどぅよりは好き。だってアレは気持ちわ(ry)


朝っぱらから変な日記を書いてしまった…
お仕事いってきます。


そういやコンサートでLEDに流れてた映像はあれだけの為に作られたものだったんですね。勿体無いなぁ。
あれこそ凄く綺麗で素敵だったのに。
2人がどアップで涙をポロリと零すところなんか、ハッと息をのんで見惚れたくらいです。
DVDになったらあの映像も入るといいなぁ。