タモステ

ミニステも出ましたねー♪ガックンと一緒で笑顔笑顔^^
腕がぶつかってしまって思わず苦笑いなftrが可愛すぎた(≧ω≦*)


トークはランキング明け。この順番でくるとは思わなかったから正直焦りました。ビデオ組はこういう時に困りますねぇ。
なんてことはどうでも良くて。
トーク内容が元旦絡みでしたねー。元旦に泊まっていたホテルで光ちゃんのお誕生日会をしたという話でしたが、そこでもやっぱり光ちゃんは眠くなってしまったようで(笑)お食事し始めてから40分で「眠い」と呟き、その10分後にはアウターを布団にして眠ってしまったとか。眠ってしまった光ちゃんを再現したつよが可愛くてキュンとしたー(*´∀`*)←
「プレゼントは貰ったのか」というタモさんの問いにつよが答えてましたが、あのアー写はプレゼントだったの?薔薇の花束とか似顔絵もあげたやーん!何よりチューをプレゼントしたやーん!と突っ込んだのは私だけではないよな?(笑)
歌行く直前に「元旦は微妙だった」と零していた光ちゃんの脳裏にはきっとあのチューも過ぎったに違いない。


歌は良かったです♪難しい曲だから少し心配だったけど、いい感じに歌えてましたね^^
切なげな表情も(・∀・)イイ
やっぱり好きだなぁ『約束』
沢山の人に聞いて貰えますように(´人`)