オリスタ

買ってきましたー
光一さんの表情が硬すぎて、「何か嫌なことありましたか?」と聞きたくなったんだが(苦笑)
つよは普通の表情です。
表紙がぷくぷく美味しそうで好き♪何気にftr密着してるし、ほっこり(*´∀`*)
読者からの質問コーナーでは互いに背中合わせでこれまた萌え☆
テキストは1人ずつのインタビュー形式。つよさんが09年の抱負を聞かれてまた合作アルバム作りたい言うてますよー。それはいいとして、カウコンもまた大阪でやりたい言うのはどうだろう。正直困りますん(苦笑)
単独は嬉しいんだけどねー…。まぁやるならやるで嬉々として参加する自分が目に浮かぶわけですが。
東京に戻ったら単独なんて無理だろうし、合同は扱いが悪いだろうから、ある意味幸せなのかな。
まぁまだつよがやりたい言うてるだけなんでどうなるか分かりませんがね。
光ちゃんのインタビュー読んでると今年の夏はツアーがないような気もしますが…実際どうなんでしょうね。冬まで何もなかったらグレてやるぞ!
ソロなんてソロなんてクソくらえなんだからーっ!ヽ(*`Д´)ノ(言葉遣い悪いです)


兄弟のページが良かったです。
つよさん光ちゃんにあげたプレゼントは何なんでしょう?オリスタを信じていいならこのくだりはオンエアに乗るようですが。またあの5秒枠かしら…
ガックンとつよの足相撲も楽しみ♪