とりあえず友達に送ったのをそのまま載っけてみたりしてパート2。

ジャンケンはつよがチョキで光ちゃんがパー。つよはいつものように後出し(笑)
昨日のレポ読んだ人なら分かると思うけど、外人ごっこをまたやってた!光ちゃんが業務用クーラーを五万で貸したるって言ったら、つよがショックで倒れてしまってそこに光ちゃんが片言の日本語を話しながら近づいて行ってつよの横にバタンと倒れてた。そしたら今度はつよが起き上がって光ちゃんを探し、同じ流れに。これを何回か繰り返してて意味不明だったよ(笑)
アンコの秘密暗号の時はスクリーンにPVが流れてて、本人とどっち見たらいいねん!と悩んだ(苦笑)最初の秘密暗号の方は昨日と同じで4話の予告。
ドラマの話で、光ちゃんがキンキのコンサート会場も撮影場所に使ったらいいやんと言い出してかなり盛り上がった。探偵はすごい予算が厳しいからめざましのスタジオとか太陽の教室のセットとか借りて撮影してるって話の流れでね。一時は兄弟も候補に上がったけどダメになっちゃったとか↓今はつよが個人的にはねとびのセット使わせろや!と西野を脅してるそうな(笑)
で、光ちゃんの提案だけど、続編があったら考えるって。もう台本出来上がっちゃってるし、光一のギャラとかいろんなこと考えたら今は無理って。ちなみに今は6話を撮り始めたとこらしいよ?
ナイリバの絡みは光ちゃんが万歳したようなポーズでつよに近寄って行って、つよが下からポコポコ殴ってた。戯れが可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ
バクステのすれ違い様はお互いに危険な部分を触り合ってたし、ヘイのセッションでは相変わらず近すぎる上につよがギターヘッドで光ちゃんの胸を突いて光ちゃん雪崩てるし、ほんとに仲良しさんでした♪
何かの歌の時に光ちゃんが横からつよにちょっかいをかけようとしたら、手で押し戻される、なんて場面もあったけども(笑)