とりあえず友達に送ったのをそのまま載っけてみたりしてパート1。

3時間10分ダブル有り!
2人とも元気^^
「なんやかんやはなんやかんやです!」を二回も言ってくれた♪これから先「それなりはそれなりなり!」とか言う決めセリフも出てくるらしい。
つよは今日10時に起きて仙台市内をプラプラしてたんだって。お昼ご飯は親子丼。光ちゃんは13時半まで寝てたって(笑)
昨夜はやっぱり牛タン食べに行って、光ちゃんよりつよのが呑んでたらしいよー。そのせいで部屋に戻ったらすぐL字型で寝ちゃったらしい(笑)そのまま5時まで寝てて自分で驚いたとか。可愛いなチクショウ!(*´д`*)
MCはドラマ話中心で一回目と二回目合わせて一時間くらいかな。