とりあえず友達に送ったのをそのまま載っけてみたりしてパート3。

光ちゃんが「業務用クーラー」って言ったのをつよが「4秒くらい」と聞き間違えたのが可愛かった♪「よんびょうくらい…?」ってひらがな喋りたまらーん(≧ω≦*)
寝る時の格好についてはMAも交えて論争してた。で、その流れから光ちゃんが昔ホテルでオンロックしてしまって大変だった話とか、帝劇で掃除のおばちゃんに見られた話とかしてた。今日は寝てたら「ベッドメイキーング♪」って朗らかに言いながら掃除のおばちゃんが来たらしい(笑)
つよは去年の大阪でやってた口の中に水入れてオモロイことを言うゲームをまたやりたいって言ってた。で、光ちゃんのことも誘ってたけど「行けたらね」とか気のない返事するからつよが若干不満そうだったよ(笑)
最初のメールに書き忘れたけどつよが親子丼食べたって言った時に「君はほんまに親子丼が好きやね」と言った光ちゃんの声が甘すぎてテカった><
最後の最後にハケてしまう前のつよの笑顔が一番素敵だったかなぁ。宝石のような笑顔でした(≧ω≦*)