ヒゲ剃ったろか!


来週のガイドはキンキさん表紙♪DVD発売記念だそうです(´∀`)
今朝コンビニで予告ページをチェックしたら、なかなか可愛いつよさんだったので買います。なんか余計なもんがくっついてるけど、ドラマ撮りが始まったらなくなるよね?ヒゲ探偵だったら自分涙目なんだが、んなこたねぇよな?www
オリスタには載るのかなぁ。明日には早売りゲッターが現れるから、次号情報が落ちるかしら。
なんにせよ、ワックワクドッキドキの夏がもうすぐそこなんだぜ!!




昨日帰りに見た晴男のつよさんが可愛かった。あれって髪切った後?それとも取材が大分前なだけ?
ヒゲがなくて、服装も可愛かったんよね( ´艸`)キャッ
ほんとピンクが似合うよなああぁぁぁヽ(≧▽≦)/