kissからはじまるミステリー

昨夜、ftrどヤを聞きました。光ちゃんが起きてる声でしたね。なんかちゃんと王子っぽい声で話してた!(笑)
遺憾の意なつよカワユス♡
ftrで(というかほぼ光ちゃんが)DVDとツアーの告知をしてましたが、それだけでホクホク嬉しい自分は実にお手軽ですな。
でもね、あの選曲の意味をね、激しく問いただしたいわけですよ。DVD発売前のこの時期に、何故セットリストに入っていないキスミスをかけたのか?そこんとこ詳しく聞かせてもらおうか。
やっぱりなんかハジマタ\(^o^)/ってこと?www
そうかそうか(納得するな)


昨日は帰りがけに$誌をチェックしました。
片目のどヤつよさんはどうしたんですかアレ。昨日の日記内容を撤回したくなる程のブサi(ry
…皆までは言わないでおきます。


親不知でも生えてきたのかと思わせる程、顔が腫れていたんですよねぇ。いつものむくみの比じゃなかったので少し心配です。
普通のグラビアの方はまずまずだったので買いたいところですが、そのうちftrでもソロでも沢山雑誌の表紙を飾りそうなので今は我慢。テレビ誌やオリスタはいつもイイ仕事をしてくれるので楽しみです^^




全く違う話題になりますが、阪神強すぎじゃない?2位と7.5ゲーム差ですもんね。びっくら。
クライマックスシリーズがあるのが何とも悔しい程の独走っぷりです。まぁ夏のロード期間でまたどうなるか分かりませんが。
ひーやんがちょこちょこ活躍しているようで嬉しい^^
今岡も頑張れ><




今朝ニュースでミスチルの新曲を聞きました。通して聞いてないからまだ何とも言えない感じですが…。演奏は好きな感じでした。
オリンピックのテーマ曲だからこれから聞く機会が増えそうですね。