残業オワタ

今帰りー
17時定時だから残業しても早いけどな。
今日は会社の人に褒められてホクホクです♪しかもちょっと厳しい感じの人だから余計に。
久しぶりにちょっとだけ自分が好きになれたような気がします。
やっぱり楽な道だけを歩んでいてはダメですよね。




唐突ですが、つよさんのドラマが楽しみ。ブログ巡りなんぞしてみたら、やはり喜んでる人が多いですね。
正直、役者・堂本剛はもう見れないのかもしれないと思っていました。
だから尚更嬉しくて。
私と同じように感じていた方も少なからずいたようで、そういう人程今回のニュースを喜んでいるようです。
歌はもちろんイイ。
だけど、あの人は演技も上手いんです。
役者・堂本剛からファンになった人も多いでしょう。
今回は割と本人に近いキャラを演じるようですが、いつかはもの凄い悪人だとか本人とは正反対のキャラを演じて欲しいとも思っています。
才能があるんだから、音楽だけの人にしておくのは本当に勿体無いと思うんですよね。
三谷さん演出の中原中也もいつか実現したらいいなぁ。




なんちゃって☆
私がこんなに褒めるなんてキモイなwwww
言わないだけでほんとはこんなん思ってるんです。
だからってつよのことを聖人君子とは思ってませんが。
げんなりすることも少なくないしね(苦笑)


ただ容姿はいつの日も世界一です。
や、私の中では、よ?(笑)
今まで生きてきて、あれほど好みど真ん中の顔はなかったのでね。
光ちゃん曰わくわざと崩してるけど、案外整ってるんです。キャワイイ顔してるんです。目くりくりだし二重くっきりだし鼻筋通ってるし口は小さくて可愛いし♡(しつこい)




たまにはこんなに褒める日があっても良かろう?
さー$誌チェックして帰るぜぇー