鏡の中の6月

しゃべるるとしゃべるぎが気になる今日この頃。しゃべるぎが欲しいとですよ。絶対可愛いに決まってる!まぁ多分買わないけどな。アニメグッズに掛ける費用はなるべく我慢の精神で。
で、ギアスの2クール目ですが、オープニングがFLOWでエンディングがALI PROJECTですって!!(・∀・)キタコレ
FLOW待ってたよFLOW。
やっぱりギアスにはおまえ等が必要だと思うんだぜ!




昨夜のどヤ冒頭。
光「どんなもんヤです。」
つ「です。」
が地味に可愛かった。些細なやり取りも全部嬉しい。だからラジオはftrでやるべきだ!←
本編はオレファンだから割愛。つよが二言三言しか喋らんかった。そして私も流し聞き(爆)
お別れショートポエムはナベアツを知らない堂本光一29歳。つよが無駄に詳しく説明してくれましたけどもwww光ちゃんのオレファン話なげぇなぁと思ったけど、つよも大概ですwww最近似てきたと周りに言われる〜♪(チガウダロ)
一昨日は本編が人間ドッグの話題でしたね。健康診断と人間ドッグの違いが分からないつよに、いちいち説明してあげる光ちゃんにテカった(´∀`)来年ftrで行くんですかそうですか。(そんなことは言ってない)
来週いっぱいftrの会話が毎日堪能出来るなんて幸せ♪だからもうちょっと電波をどうにかしてくれ文化放送さんよ(泣)(や、うちの電波状況が悪いだけやけど)
昨日も雑音酷くて聞こえづらかったorz


しんどい見たお。スタジオで「おもろー」とか言ってて噴いたwwwタイムリー過ぎるwww
福田との微妙な掛け合いが楽しかったとです^^つよがいつにも増してまったりなんがいいな♪
あのsankakuTシャツ通販はいつー?
小さいサイズがあるなら欲しいのよね。キャワイイ♡








鏡の中の6月→6月12日→恋人の日
(・∀・)ニヤニヤ