時代に負けるな!

244ENDLIーxライブツアーの最終日でした。ライブ内容は前半の歌がとにかく素晴らしくて。声の調子も良かったし、歌詞変えも頻繁にしていて心に響きました。そして、最初のコント時の声が可愛すぎだったのもね(≧ω≦*)最初からテンション上げ上げ↑楽しくて仕方なかったんです。


だからこそ余計に中盤のKY野郎が許せない。一階スタンディングの前方にいた一部の客が、詰まり過ぎてるからどうにかしろ的なことを選りに選ってつよに向かって言ったんですよ。有り得ない。
ぎゅうぎゅうなのが嫌な人は前に行く権利なんかないんだよ!
それと具合の悪い人がいるってのも、つよじゃなく警備に言えばいい話だろ。つよ、その辺りの人に向かって「開けたれや」って言った声が超怖くて、明らかに機嫌が悪そうでした。
この一連の流れのせいでつよのテンションががた落ちだったのは確かです。本当に勘弁して欲しい。
一部の人のせいで折角のオーラスが台無しですよ(怒)


その後CCKのドラム辺りで漸く機嫌が直ったらしいつよ。とにかくにっこにこで可愛かったなぁ( ´艸`)友人と暫くの間野鳥の会しながら(二階席だったので)、「可愛い!」を連発してました。あの時は幸せでしたよ(*^ω^*)


ケリ拓は上手く絵の具がつかなかったせいか、自分で「堂本剛参上」と書き足してました^^更に顔には黄色いペンキを塗りたくり、顔拓も。
で、最後にハートマークを描いて去っていきました♪


明日は男祭ですね。
どんなパフォーマンスをしてくれるのか、とても楽しみです^^