つよし美容室

WATERIZEより帰還。
やーもう色々な意味で貴重な時間を過ごさせて頂きました♪


記憶がごちゃごちゃしていてレポは無理そうですが、印象に残ったことを簡単に。


まず、オープニングの映像!!
思わずキャーッって声が出ましたよ。
横浜の髭なしつよが懐かしすぎる!可愛かったしかっこよかったよー><
楽屋映像とかリハ映像とか、移動中の姿とか、とにかくレア映像のオンパレード。
胸宇宙2的な感じで絶対DVD化して欲しい!!


そして何と言っても、髪パッツンね。
あの人とうとうステージ上で髪を切りましたよ。
正直私の位置からはほとんど見えなかったのですが、スクリーンに映してくれてたから良かった♪
もうね、髪切るのに一体何分掛けるんだって感じでね(笑)終わったかなー?と思うと、今度はそっちを切るんかい!的なことの繰り返しでしたよ。パフォーマンスなんだから適当なところで切り上げて後でヘアメイクさんに整えてもらうとかすればいいのに、納得いくまで切り続けるんだもの(笑)
女ヲタ的には素敵な時間でしたけどね。自分で鏡を見ながら切るから必然的に上目遣いになるわけで。それが可愛いのなんの!!!!(≧ω≦*)
切りながらフンフンご機嫌な様子も可愛かったし、出来上がった髪型も可愛くて大満足です♪
最後に顔の横の髪(前髪?)をクルクルっとしてピターッと整えたのがまた可愛くて。もういちいち細かいねん!と突っ込みながらも、可愛くて愛しくて仕方なかった(´∀`*)


あとは未発表の「NIJIの詩」でしょうか。イントロと間奏が激しく私好みでしたよ。なんというか、優しくも切ないメロディーラインで。ENDLICHERI☆ENDLICHERIと言うよりは堂本剛っぽい印象でした。
いつかCDになったらいいなと思います^^


画像は今日のチケット。
奇跡のアルファベットと番号♪んふふ♪