ゆずライブにいってきた^^

今日はなんか朝から苛々していて友達と会うまでは酷い精神状態でしたが、ゆずの歌声に癒されました(´∀`)
岩沢くんの高音はマジでスゴイ!歌声聞いただけでスカッと爽快で、嫌な気分が全部吹き飛ぶ感じ^^例え知らない曲でもその爽快感は変わらないんだからスゴイですよね。
そして悠仁くんがやたらかっこよくて焦りました。友人曰く、最近筋トレとかして絞ったらしい。スッキリ痩せてて、本当にかっこよかった!それと、歌ってる時の表情がミスチル櫻井さんに似すぎ(笑)好きだから意識してるのかもしれないけど、ちょっと気持ち悪いくらいに似てましたよ(^-^;
曲は新アルバムが中心でしたが、夏色や少年を歌ってくれて嬉しかった♪あと、センチメンタル!めっちゃ懐かしくて、イントロが掛かった瞬間にギャーってなりました><
一番新しいシングルであるストーリーもむっちゃエエ曲ですね♪今更ながらCD借りてこようかなぁ。
ゆずは一緒に出来る振り付けや合いの手が多いので、それも楽しみの一つです。キンキさんもあのくらいあったらもっと楽しいんだけど。
8年振りで忘れてましたが、ライブスタート前にラジオ体操をするのも恒例で(笑)ゆずの2人の登場前に会場にラジオ体操の音楽が掛かり、みんなでラジオ体操をするんです。異様な光景だけど、楽しい♪


ま、そんなこんなでストレス発散してきました。
明日と明後日はつよさんで暴れてくるぜ!


あ、今日は524の日でしたな♪とりあえずチュー映像でも見て癒されるかwww