太陽が太陽

今更ハナタレックスの話題。
レポだけ読みましたが、何やら楽しそうな番組ですね。
2週目は光一さんがつよさんの名前を出したそうで♪それだけでホックホクです(*^ω^*)
罰ゲームで激マズジュースを飲むことになって「いつもこういうのは剛がやる。こういう時は男らしいけど、普段は女っぽい。」的なことを言っていたとか。大泉さんに「剛さんのことはいいですから早く飲んで下さい」とか言われていたらしく、萌え(´∀`)
早くftr活動カモォーン(屮°□°)屮


あ、郡山のセットリスト見たんですが、曲数が極端に少なくて驚きました。負け惜しみじゃないけど、あれなら行けなかったことも何とか享受出来ます。私の好きな曲が悉くカットだもんなぁ…
今週は兄弟で見れたからいいんだもんね!←


昨夜のヒロさんが激キャワでした(*´Д`)ハァハァ
早く続きが見たいですお!


さて、セイビ昼夜行ってきます。レポはしませんので悪しからず。