イベント行きぃーの 盛り上がりぃーの

昨日はセイビいってきたー
もうセイビってなんであんなに楽しいんでしょうね?
作品自体にはさほど興味がないんですが、ライブドラマがほんと楽しい^^
お笑いネタの盛り込み具合が実に私好みでした♪
櫻井さんもなかなかイイ感じで良かったです。新髪型がスザクっぽくて「きゃーリアルスザク(≧ω≦*)」とか言って盛り上がったのは内緒(笑)年齢ダブルスコアのおっさんに「リアルスザク」はどうかと思ったけどそう見えたんだから仕方ないwww
あとは鈴からのビデオメッセさえあれば完璧だったんだけどなぁ…


きただにさんのライブも良かったんですが、中途半端に盛り上がったせいでつよライブが恋しくなってしまいました。
赤坂まで後一週間ちょっと。待ち遠しいなぁ><




帰宅して兄弟。
最新のftrですね。
堂本メタボ剛。←おいおいおいおい


一部でも仲良しなftrでしたが、二部もなかなかどうして。
とりあえず一問一答でお互いを見過ぎだし、真横を向きすぎだと思うわけで。トイレの件なんて完全にftrの世界でゲストが呆れ気味でしたよwww
ゴム跳びも跳んだ後でいちいち光ちゃんを見過ぎでテカるwww
ベストヒット恭子もね。たくろーさんにかこつけて近づきたかっただけちゃうんかと(笑)
やー微笑ましくて良いことです♪
来週の麒麟も仲良しさんだといいなぁ^^