きょったぁ!きょったぁ!ΩÅΩ;


あかりたまから素敵な小包が届きました♪
沢山ありがとねー><
じゅんが想像より素敵でした(笑)あれはファンも必死になるわなwww


さて、タイトルですが、昨日使えば良かったなという感じで。
LFネタです。
花粉症は可哀想だけど、正直かわいい。
いつもいつもこうやって釣られるねんな。
悔しいぜよ。


今日は何だか落ち込んでしまって、鬱屈とした気分で1日過ごしました。
近畿さんの昔の映像を延々見てみたりもしたけど、心は晴れず…。
そうこうしてる間もつよさんの時間は動いてるんですよね。
郡山参加の友人からレポメールを貰ってからノロノロネットのレポ漁りをしまして。何でも、髪の毛が薄いって話の流れで「光ちゃん?」って言ったファンがいたみたいですね。つよは笑ってたみたいですが、案の定ネット上では醜い争いが繰り広げられていました。
昔はこんなじゃなかったのにな…。本当にげんなりすることばかりです。
相方の名前一つでこんなにも気を遣わなければいけない現状の方がおかしいのに。
ムカつく。