キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!→(´・ω・`)

ΦコンDVDの発売が決まりましたね!
昼前に情報をキャッチしてお友達にメールを一斉送信。
その時点ではワァァε=ヾ(*~▽~)ノっと盛り上がったんですが、詳細が明らかになる度に…orz
初回と通常の違いがブックレットだけって何?JEは今こそファンから搾取するべきだろ。今だったらいくらでも出すよ?売る気がないのか何なのか…。まったくもって理解不能です。
収録時間が159分なのもねぇ。この短さではMCカットでしょうか。あの楽しくて萌え萌えしたMCがカットだとしたら、楽しみも半減です。
そして一番憤りを感じたのはやはりBNSカット!ダブルアンコをカットするなんてアホちゃうか!?
ここ数年で一番楽しいダブルアンコだったのに…。ちゅーがなかったとしても見たかったよorz
そもそもBNSはシングル曲なんですけどね。どうしてこんなにも扱いが悪いのか。オーラスでしか歌わなかったこともいまいち納得いかなかったのに、DVDでまでカットだったらどないやねんて話ですよ。
disc2の収録曲が異様に少ないのが気になります。隠しコマンドとかあるんちゃうの?そこにBNSとMCを入れてくれるなら良いんだけどね。


鱧やナイフラやアンチェは差し替えなしだといいんですが。悲しいことに、そこから不安ですよ。
まぁでも綺麗な映像であのコンサートが見られるのは嬉しいです♪いろいろ注文はあれど、ね。
仲間内で鑑賞会しなくっちゃー♪o(^▽^o)(o^▽^)o
目指せ20人!!




今日は仕事帰りに文化放送サテライトプラスで行われたシェリルさんのライブに行ってきました♪
めっちゃ歌上手かったー(≧∀≦)
エンディング曲ではちょっと泣きそうになりましたよ(苦笑)
人が多すぎてステージもシェリルさんも全く見えなかったのが残念です(´・ω・`)オリコン2位とは言えあんなに集まるなんて予想外。スゴイすなぁ。