二の腕(*´Д`)ハァハァ

今朝出勤前にしんどいを見ました。
俺の三ツ星でしたが、つよのじゃないから特に興味もなく…。
ただ、はるなのロケ弁ランキングは気になりました。なんてたってオーベルジーヌ!つよが絶賛していましたが、櫻井さんも好きなんですよね。カレー好きとしてもチェックしたいお店です。誰か一緒に行ってv
叙々苑の焼肉弁当も食べたいけど高そうなんでねぇ。ちなみにつよが言ってたのは西麻布店ではないんかい?麻布十番にもあったっけ?


お好み焼きを食しているつよが可愛かったです。口が小さいのに、いつだって目一杯頬張るよね^^案の定唇にマヨネーズがwww可愛いったらありゃしないぜ!


次回はよゐこ濱口がゲストですかぁ。「そろそろ結婚しよっか」なんて濱口相手に言うたらアカンよ。“隣で笑ってる♪”あの人に言うてあげたら喜ぶのに(笑)


ところで、昨日追加されたクーサンデコメが可愛いですね♪
あんなポストカードが欲しい♪




帰りに$誌チェックしましたが、片目のつよさんが素敵過ぎ!><
ああいう格好珍しくない?ちょっと光ちゃん的でね。
どヤページがftrだし、今月は文句なく買いだわ♪
二重奏の光ちゃん記事はニヤニヤしながら読ませて頂きましたぞ(・∀・)