ペット→犬→ミニチュアダックス→ケンちゃん

仕事帰りに音楽と人とオリスタを立ち読み。
音楽と人は奈良ライブレポなのよね…。貴重っちゃ貴重なんだけど、ヒゲが購入を邪魔してます。
もう慣れたしヒゲ有りでも結局は「可愛い!」ってなるけど、写真を残して後から眺めたいとは思わないんだな(苦笑)
とりあえず保留で。


オリスタは先週号だからもうないかと思ったけど、あって良かった。光ちゃんが表紙巻頭です。
見たかったのはジャニーズ特集のページですけどね。近畿ファンに聞いた今年の三大ニュース。一位が元旦コンだっていうその結果だけ見たくて。
三大ニュースも何も近畿絡みがそれしかないのが悲しいとこですね。今年になってからの近畿的露出が元旦コンと十六茶だけだなんて…。
早くCDとDVDとツアーカモーン(屮°□°)屮


そういや今日は$誌も発売だってことを忘れてました。$誌のどれか分かりませんが、光ちゃんがペットと聞いて連想するのは犬、しかもミニチュアダックスと答えてる記事があるらしいwwwどう考えても隣の人の影響ですよね?
こんなことで幸せになれる自分はお手軽過ぎる┓( ̄∇ ̄;)┏




今季初めて野球中継を見ましたよ。
ちょうどつけたら今岡の打順で。
でもあっさり三振でした\(^o^)/
まぁ試合には勝ったから良かったんですけどね。
昨日はヒーローだったみたいなので、見逃したのが悔やまれます。体操に気を取られ過ぎたわ。