見つめ合い宇宙

兄弟行ってきました^^
やーもうすっごく楽しかった!
ゲストの三谷さんが面白い方なので、つよが終始ニコニコでした♪笑顔最強!ヽ(≧▽≦)/
しかも光ちゃんの真横辺りに座れたせいで、つよの目線がくるくる!何度もつよと目が合ったような錯覚に陥り、幸せでした(*´д`*) ←馬鹿
って言うか、つよも何だかんだで光ちゃん見過ぎじゃね?
光ちゃんもほぼ後頭部だったし、かなりつよを見つめてたに違いないwww
あー仲良きことは美しきかなε=ヾ(*~▽~)ノ


オンエアは6月8日だそうで、結構先ですね。
あのとっても貴重な場面がカットされないように祈ります(´人`)




体操のNHK杯を録画して見ましたぞ。
とみたんがむっちゃカッコエエ( ´艸`)
優勝おめでとうございます!!


オリンピック代表はちょっぴり残念な部分もありつつ…
米田(つд`)
でも大手術からあそこまで復活したのは素直に凄いと思います。
やっぱりアテネメンバーには特別な思い入れがあるので、水鳥や塚原も残念です。
鹿島くんが選ばれたのは良かったですね。鉄棒で二度も落下した時はどうなるかと思いましたが、やはり鞍馬のスペシャリストなだけあります。
後は沖口くんが選ばれたのも嬉しいです。だって可愛いから♪(オイ)


暫く離れてましたが、やっぱり改めて見ると面白いし、とみたんが可愛いv(なんか間違ってる)
オリンピックは北京なんで色んな意味で厳しい闘いになりそうですが、頑張って欲しいです。