さよなら神田

しばらくの間ですけどね。
髪の毛下ろしてるユウたん(*´Д`)ハァハァ


月刊SONGS見てきた。
30日のレポなんですね。
つよの笑顔がキャワワですよ(≧∀≦)
これは買いかもなぁ。


昨日のラジオだけど、黙ってじっとしてる根魚に惹かれるって件で光ちゃんを思い浮かべたのは私だけですか?(笑)
まるでオフ状態の光ちゃんじゃん!ってwww
馬鹿なことを書いてる?
自覚はありますよ^^


それから、チェリーベルが仲良すぎだろ!!!!ってお話。
こないだのチェリベで櫻井さんが「こむちゃ前、毎回鈴に『聞けよ』とメールしている」ことを暴露したとか。「大して仲良くない」とかどの口が言うんだまったく!(笑)
鈴も鈴でたまにメールがこない日でもちゃんとこむちゃを聞いてるとかwww
これなんていうデレ期wwwwww


さて、お仕事お仕事。