ドSとドM

今日からftrラジオ〜♪ルルラララ〜♪
のっけから渋い顔をしてるらしいつよさん光ちゃんの声が優しいよぉ。どんな表情で話しているのか、容易に想像がつきます。
ftrが普通に魚トークをしていて和みました。なんだか楽屋トーンなんだもの。
ドSとドMについてはもっと膨らませても良かったんでは?いっそ、今度兄弟かなんかで光ちゃんがドSTシャツを、つよがドMTシャツを着てみればいいと思う。


兄弟のつよがカワユスでした。萌え萌えキューンなんてやらなくても可愛いのが堂本剛です。←
しょこたんが描いたftrの絵、良かったですね♪
楳図的な絵なのに、つよだけ可愛く描いてもらっちゃってスミマセンwww
つよが釣り竿で光ちゃんのカツラを吊り上げてる構図が面白すぎでした。あと酒まみれのフカキョンもwwwしょこたんGJ!!


つよの七周年記念Tシャツがピンクなのも萌え( ´艸`)
フード被ってるのも可愛かったし、いちいち萌えでした。
来週は待ちに待ったパフューム。どうかどうかあの部分がオンエアに乗りますように><