キャバクラ幕府

昨日のどヤネタ。
タイトルはお別れショートポエムで光ちゃんがヤケに気に入って連呼してた単語です。こういうくだらないのが案外好きだったりするよね(笑)
私的には本コーナーがツボでした。つよの目撃談メールについて話してましたが、光ちゃんてば「なんの仕事?」って聞きすぎ(笑)
そうそう。今日はジョンを立ち読みしてきたんですが、兄弟の紹介欄にパフューム回の萌えネタが載ってましたね。
テレビ誌掲載=オンエアではカットの可能性が高いのは気のせいですか?気のせいですよね?orz
お願いだからオンエアしてくれ><


an・an見てきた。見開き1ページですね。
まぁ立ち読みで十分って感じかな。
今日もつよは元気かしら。
なんばハッチのレポ巡りでもしてこよ。


そういや、ロマンチカのイベントがあるんですね。櫻井さんの名前はありませんけど…。主役不在とはいかがなものか。
折角生アフレコもあるのにね?
シークレットゲストって誰なんでしょう?鈴木さんか…?
行きたいけど抽選だから悩むなぁ(´・ω・`)