春アニメと野球の季節がやってきた

yzahiji2008-04-06

今日はお出かけなので先に更新しておきます。←日記の意味なし
昨夜はあまつきを見ました。
予備知識ゼロの状態で見たんですが、好きな世界観ですよ(・∀・)
これは切らずに見続けたいと思います♪
銀朱の登場が待ち遠しいぜぇ(´∀`)


そして今日はいよいよコードギアス
録画予約もバッチリです。
…の割にラジオはスルーしてしまいました(^_^;)
チェリベとセット録音すればいいのは分かってるんですが、電波を拾うのに苦労するんでね…。
来週からは頑張って聞きます。


阪神が3カード連続勝ち越し!
やー絶好調ですなぁ(´∀`)
今岡は絶不調ですけどね(汗)
一昨日ホームランを打ちましたが、まだまだ彼本来の力は出てきていません。降格されないように、何とか踏ん張って欲しい!><
そういや、濱ちゃんがちょいちょい活躍してるようで嬉しいです^^
移籍が決まった時は悲しい気持ちもあったんですが、今は素直に輝けるチームが見つかって良かったね!という気持ちです♪
是非年間通して活躍して欲しいと思いますヾ(^▽^)ノ