諸々な諸々

新星堂光ちゃんの衣装を見てきました。撮影はNGなんですね><
OKなら友人に写メしてあげようと思ったのになぁ。
明日は渋谷でつよの衣装見てきます。楽しみ♪


音楽と人」は拉致ってません。可愛かったんですけどね。昨日からの鬱続きでどうにも買う気が起きなかった(苦笑)
月曜発売の「BOAO」見てから、どちらかを買うことにします。


ウ゛ァンパイアとかコルダの新刊もいい加減買いたいんですけどね。
金欠なので暫く我慢。
旅先で身動き出来なかったら困るので、今は節約生活です。


ドルアーガがなかなか面白かった。ニーバがいい感じにキモかったですね(笑)
石田さん好きなトーンだよ(*´Д`)ハァハァ
マクロスは最初誰が主人公か分からなかったwwwアルトってばちょっと神田に似てません?ミハエルにツンデレとか言われてて萌えた(´Д`)
今日はあまつきをチェックします。鈴出てくるかなぁ(゜∀゜)wktk


ライブハウスのレポを見ましたが、SPACE kissとか春 涙とかプロダンがないねんな(´・ω・`)
sankakuがオフなのは非常に残念。可愛かったのに〜
奈良ではやってくれるといいな><
傷ブラは嬉しいです♪初めて生で聞けるぜぇー(・∀・)


そうそう、漸くアルバム初回Bとシングル通常を拉致ってきました。やっと「OH LORD!」が聞ける♪
アルバム初回Bのポスターがヤバいな!アンニュイつよし!あの肩のホクロは最高にセクシーだと思うんだおイェイ☆ ←