うーん…

大胆マップにちいちが出たと聞いて凹んでますorz
おっきーが出るのは知ってたけど、ちいちなんて全然知らなかったお(´・ω・`)
見たかったなぁ…


兄弟見た。
つよが超カワイイ!
あさりがちっちゃいと言ってるとこなんて特にヤバスでしたお!
大根引き抜いてすっころんだのもキャワワ( ´艸`)
そして!光ちゃんと腕組んだのが萌えでした(*´Д`)ハァハァ
他の2人がイラナイと思うんだがどうよ?
あとはー、ご飯食べる時に隣同士だったのも良かった♪相変わらず近すぎるftrヽ(´ー`)ノ
Tシャツ作りは光ちゃんがいたずらっこでしたね。つよがやってる時に「今動かしたらどうなる?」と聞いて、つよが困ったように笑ってたのが良かった(´∀`)
あのTシャツ欲しいなぁ。いっぱい刷って売ればいいのに。Tシャツと言うかあの絵が欲しいんで、ポストカードとかでもいいんだけど。つよの中でどんだけ光ちゃん=ゲームなんだって言うね(笑)ホホエマ(´∀`*)
なんだかんだで結構和んだ30分。つよの誕生祝いはもすこし長く見たかったけど…。