櫻井学ラン孝宏

ただの追記です。
A&Gカレンダーのことをすっかり忘れてたんだけど、発売してたんだな!
んでもって櫻井さんが学ランとか!
33歳にもなって何チャレンジャーなことしてんだ(笑)
今月の給料が出たら買おう。残念ながら今は金がないんだぜアハハ


前夜祭な櫻井さんはキメキメでしたお(*^ω^*)
唇テラテラ。思わずちゅーしたくなる唇!?みつめてハニー?(違います)
いや、すみません。ツヤツヤし過ぎてて逆に気持ちw(ry
服装がかっこよかったんで、DVDに入れてくれたら嬉しいんですけどねぇ。
鈴もテラ可愛かったですお(≧ω≦*)登場時に何故か笑いが起きてましたが、ビジュアル良かったです♪
最後の挨拶で「笑うな!」ってプンスカしてたのがテラカワユス(*^ω^*)
あと小野くんシカト大作戦wwwすかさず乗っかる櫻井さんが大好きです(´∀`)仲良し万歳!
明日は行けませんが楽しいイベントになりそうですね♪