リーマン萌え

ビックサイトに向かう電車の中です。例によって暇暇なので日記更新。
昨日書き忘れましたが、十六茶CMはズムサタで捕獲済みです。キャワッなftrでしたね( ´艸`)
アロハは微妙に似合ってませんでしたがwww色白にアロハは似合わないねんなwww
「偏ってる…」とローテンションなftrが愛しくてたまりません。
30秒バージョンも作っておくれよアサヒさん!


さて、電車乗る前に本屋さんに寄りまして、Songsと純情ロマンチカ10巻限定版を拉致ってきました。金欠だけど、ロマンチカは増刷しないらしいのでね。声オタとしてはDVD付をゲットしておきたかったので、無事に買えて良かったです♪今夜友人達と一緒に見るお(*^ω^*)
Songsは昨夜友人から写メが送られてきた時点で購入決定。どれもこれも可愛くて丸呑みしたくなったおwwwあの人は本当に29歳なんでしょうか?たまに年齢も性別も疑いたくなる時がある。後者はほんっとたまにだけどね。喋らせたらオトコマエだし(`v´*)
バフアウトは保留。なんかアートが凄いことになってた。芸術家つおし。