眼鏡ON/OFF

只今渋谷行きの電車に揺られております。暇暇。
4月からのギアスラジオはスザルルコンビみたいですね。
また文化放送でもやってくれるかなぁ?
何としても聞きたいお。
ロマンチカ10巻のことをすっかり忘れてたんだけど、もう出てんの?限定版が売り切れてしまう前に買わなくてはと思うけど、如何せん金がない。
Songsの244ENDLI-xはどんなんなのかなぁ。渋谷に着いたら本屋に寄ってチェックせねば。ブサだったら買わなくて済むので、ブサでお願いします(おいw)
最近とんとアニメ事情に疎いんですが、DAMで種採点があるんやって?イザークが「デュエットしてやってもいいぞ」とか言うらしい。ヤバス!期間限定だろうから、終わるまでに行かないとですお。出来れば種好きと行きたいぜ!
あ〜だるい…
もうすでにぐったりなんだが…
明日の夜までもつかなぁ…;