自分を信じて

一日中自宅にいましたが、やりたいことを色々と片付けることができ充実感たっぷり(*´ー`)b
昔の切り抜きファイルを引っ張り出して見ていたのですが、つよさんはいつの日もつよさんなんだね。
いつも今のつよさんが1番好きって思うけど、振り返ってみても素敵な瞬間が沢山ありました。


あーベタ褒めキモス。
最近自分のキャラが定まりません。自分はどこに向かってる…?


なんか2004〜2006年くらいのドル誌切り抜きがほぼ皆無と言っていいほどありません。ビジュアルがめちゃくちゃ良かった時期のすら見当たらないよママン。ヤフオクで落とそうかなぁ…。オリスタとかテレビ誌はちゃんと買ってる辺り、オタ的に終わってはいないのかなとも思うんですが。それでも凹むorz




あーナーバス!
来週が勝負なのです。頑張り時です。
光ちゃんソロコン時につよから贈られた愛かた詩が大好き。私は『光るひとつの星』ではないけれど、自分を信じて、そしてつよの言葉を信じて頑張りたいと思う。














…何語っちゃってんだ!(゜Д゜:)