デレ期はまだ続いていたモヨン

帽子、可愛いやん。
あとパンツの丈が短くて可愛い。
そして、どこがツン?って言うね。
めっちゃ光ちゃんの顔見て話してたやんな。
百聞は一見に如かずってことです。
まぁ私はデレつよもツンつよも美味しく頂きますが^^


ゴム跳び光ちゃんワロタw
つよの感想はごもっともですw
すぐさま突っ込まない辺り、調子悪いのかなぁ?とは思いましたけども。


リップの話はあれ以上膨らまなかったのでしょうか?ドキドキして損したがな(笑)


『歯が砕ける夢』つよさんには言及してませんでしたが、つよさんも「自分の女としての魅力を失う、そんなのは絶対認めない」の?(笑)男だとまた解釈が違うのかな?
まぁどっちでもいいけどw


「たまに花が買いたくなる時がある」“乙女”なつよさん(*´Д`)ハァハァ
これを言う時に光ちゃんしか見てなくてテカるー(*´艸`)
横顔めっちゃ綺麗。目がくりっくり(≧ω≦*)


サボテンを枯らしてしまうとは意外。魚を飼う方がよほど大変そうなのに。


「ガールズトークって何なん?」とハモるftrが素敵(´∀`)


光ちゃんモテない話ktkr。
携帯の充電が4日持つとか凄いなぁ。
まぁ大阪は魚の人と一緒だし退屈しないもんね?(笑)←
「大阪行ってくんねーん♪」とメールしてしまうつよかわゆ(*´艸`)
いつでもお待ちしていますゆえ♪←自重


光ちゃん「さびしがりやねん♪」アピール。可愛いけど、ターゲットは間違えたらアカンよ?


「一人の人をずっと見てる」って一人しか思い浮かばないのは私が腐女子だからですかそうですか(ニヤニヤ)。
「狙いどきですよ」っていらんフリやなwお前が狙えや!(笑)


つ「チャリンコの後ろに乗りたかった」
こ「お前!どんだけやのお前!」
このやり取り好き。
乗せたったらいいがな!つよのこと乗せて走るんは女の子じゃ大変そうだものw(さりげなく失言)


光ちゃんがモテないの、恐れ多くて近付けないだけやと思うけどなぁ。自分から行けば断られることはないんちゃう?
でもモテないならモテないままでいいと、僕は思う。←




今日は乙女なつよさん満載で楽しかったー(´∀`)
椅子に座りながら横向きで内股加減になってるのとか、可愛わぁ♪思いながら見てた自分変態(今更)。


おやすみなさいだお