人生の最大の山場を話すべき相手

コードギアス試写会と81ドラマCDイベント確保。
眠い怠い。
しかし今から仕事だ。
立ち寄った本屋でPSをチェックしたところ、つよさんが素敵で少しパワーを頂く。左ページのファッションが好きですよ。ニット?レギンスが可愛いの。似合ってるの。
右は少々奇抜なサングラス姿のつよさん。ラフなTシャツが谷間が見えるか見えないかの絶妙なラインを作っています。ドキドキです(笑)


色々な煩悩に侵されつつ、仕事してきます。変態バンザイ!←




僕らの音楽 未公開SP
見ましたー
結婚の話題でしたね。
主につよが話してましたが、光ちゃんつよのこと見すぎ(笑)
結婚、結婚か…うん…(皆まで言うなよ自分)


感想になってないなコレ。