おまえのフルーツポンチ!

チェリベ聞き逃したのが悔やまれますなーってことで今晩は。
昨日はフルーツポンチってたんだって?あんな古いネタでいまだに盛り上がれるチェリーベルに乾杯(笑)


今日は電王のサウンドロップを手に入れました♪てんちょからダブりのリュウタを譲って貰ったどー!ポチっと押すだけで癒されます(*^ω^*)かわいー♡
けど、密室に要注意!今日エレベーターの中で『倒してもいい?』とか喋り出したから激しく焦ったおf^_^;当然一緒に乗ってた人に振り返られました…ハズカシスorz


黒いプリーツスカートが欲しーい!うおぉぉぉ!


ディーグレ。本誌は神田さんの優しさが垣間見えてきゅんきゅん!相手がリナリーってのが不服やけどな。泣きたい時に神田のとこに逃げ込むなんて羨ましすぎる。
アレンの宿命が悲しいなぁ。寄生型は長く生きられないだなんて…(ノ_・。)
アレンが心から幸せだと思える日は来るのでしょうか?いつか本当の笑顔が見れますように…


アニグレはオマケだけ見た。腐釣り明ら様だけど、萌えるねアレは。黒アレンに翻弄されるユウたんが可愛くて可愛くて(*´Д`)ハァハァ
ポーカーでアレンに勝とうなんて思っちゃ駄目なのに(笑)
来月末はたっくさんアレ神補給出来るといいなぁー♪




しんどい見たー。
が感想は明日書こうかしら。
もう眠いんだお。
あらららら〜な部分もありましたが、つよは終始可愛かったぜ!良い夢が見れそう(´∀`)