新☆堂にて

今更なものたちを購入。


・DVD『ジャニーズ体育の日FAN感謝祭』(2003.10.12in Tokyo Dome)
・CD『Neo Africa Rainbow Ax』(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)
・CD『Φ』[通常盤](KinKi Kids)


上二つは本当に今更な感じですが…。ケリーはともかく1番上のはなんで発売当時買わなかったのか。通販だったから『メンドクサ(゜Д゜)』とかそんな感じか?一般に流通してないと思ってたんだけど、思い違いだったのかしら?とにかく見つけちゃったものはお買い上げっちゅうことで。
ケリーはずっと買おう買おうと思ってて、やっと買った。しかも私には珍しくもう聞いてんの!こりゃ奇跡だよママン!
ジャケットのつよ、可愛いよね…


Φ通常はブックレットの評判の良さと『ラプソディ』目当て♪
やー良かったよブックレット!萌えた!
『風の色』の歌詞が載ってるページなんて素敵じゃないか。出来れば光ちゃんにも目を開けていて欲しかったけども(笑)
最後のページは神輿っすか?(笑)「さぁ乗って!」と言われたらどうしようかなぁw恐れ多いけどここは乗っておくべき!?←阿呆がおりますな
『ラプソディ』はさすが『Love is…』と同じコンビが作っただけありますね。好きなメロディです。歌詞もね、ツボを押さえてらっしゃいますよ。冬コンで向き合って歌っちゃいなよユーたち!と言いたいね(笑)


ケリー…力強いな…←まだ聞いてる途中


DVDのジャケット、真面目につよを見失いました。光ちゃんは一目で見つけたのに!隣にいるつよに気付けないとかどうかしてるorz
なんか男っぽいんだもんよ。オトコマエなんだよ、何故か。←どういう意味w


大熱唱だねケリーさん…←まだ聞いてる


お風呂入ってからDVD見て追記きます。
アニグレのおまけコーナーに神田さんが出たみたいで楽しみなんだぜ!


【追記】
見たよー運動会。つよは割と目立ってたかな?活躍してない割にはね(笑)
これさー私見に行ったのかな?日記のその辺更新がずっぽり抜けてて分からへん。応募はしてるんだけどね。
最後の歌酷いなぁ。つよは元から髭面だけど、光ちゃんまでうっすら髭が…(笑)長時間だからね…仕方ないよね…いくら王子と言えどね…
あーつよ、羊さんのネックレスやね。無くしちゃったんよねコレ。
長髪で髭で黒い…でも顔は可愛い。残念ながら可愛い。(ブツブツ)
ダンス対決は釣り馬鹿っぷりを発揮してたんすね。イノッチ巻き込んで申し訳ないです(笑)
光ちゃん楽しそうやなぁ…嫉妬。←ナンナノオマエ
他のグループは二、三人でオープンカーに乗っててウラヤマシス。KinKiは二人だからバラけるのも仕方ないんやけどね。つーかなんで口パク?踊らないんだから歌えよ。
うん、なんか見に行った気がしてきた!急に思い出した!つよが淡いピンクのタンク着てた記憶がある!←オマエは光ちゃんか!
そしてつよがちぃーっとも手を振ってくれなかった記憶もあります(苦笑)
これが最後のジャニ運でしたっけ?いろいろおいしいイベントだったのになぁ〜。長くて疲れるけどw(発熱したことあるおw)
あー疲れた。もう寝る。神田は明日見る。オヤスミ〜