温もりを知ったなら 生まれ変わりなさい。

yzahiji2007-11-29

今日やっと受け取れたー♪ブランケットがテラカワユス(*^ω^*)大阪についてきて貰うの決定!一人旅だけど、これで寂しくないぜ!←
傘は勿体なくて使えないなぁ。少しでも風が強い日だったら折れてしまわないか心配だし(´・ω・`)
しかし箱の大きさには驚きました(笑)佐川のお兄さんもなんやろうと思っただろうな…。




さてさて、しんどい感想いっきまーす!
今回は先送りになってた「正直どやねん」ですね。カラオケと中目の印象ばかりが強いんですけど、なんかもう一つやってなかった…?
…あ、Chinese Kitchenか!
これはまぁつよの動きがあんまりないんでね。「箸休めやわ」ぐらいかな、面白かったんは。
カラオケは良かったですね♪ソメイうまー!チャゲアスうまー!
例え機械の採点が93点や89点でも、私の中では100点です。
若槻たちが歌ってるのをちょこんと座って見てるつよが可愛すぎです。大好きだ(´∀`)


続いては中目でつよのそっくりさんを探せ企画。
仕込みなんちゃうかってぐらいいましたね。3時間で7人てw
最初の子が可愛かったなぁ。つよに会えた感動が1番表に出てて。本当に顔赤くなってたもんね?私でもあんなに興奮出来ないかもしれないと思いましたよ(笑)さすが男にモテるつよっさんですw(妙な締め)


来週何やらビジュアルが良かった〜。眼鏡をかけてるシーンもあって♪楽しみですな♪


さて、ファミクラいってきます。
夜中に追記出来るかな?




【追記】
1番上も追記だけどキニスンナ!(なんなの)
今日はカラオケに行ってきましたよ〜。毎度のことながらオタカラ。
4人で3時間。なかなか楽しかったです。『銀色 暗号』歌えたからもう満足。自分で歌ったら若干残念な感じだったけどな。早くホンモノのが聞きたい。
あと、自分的最後の曲として『奇跡のプレゼント』歌ったらめっちゃ盛り上がって嬉しかったおー(o^∀^o)やっぱりじれっ隊は最強最高!!


そうそう!ずっと見たいと思ってた光ちゃんの『下弦の月』PV見たった!歌わかんないから、ほんとに見ただけ…(笑)
やーかっこいいね!まさに剣心でしたよ。薫的なおなごがリボン渡すとことか、抱きしめてサヨナラを言うとことか、何か込み上げるものがありました。そして同時におなごをつよに置き換えて妄想する自分もいましたw←死ね
これ、歌付きでちゃんと見たいなぁ。年末お友達に借りよう。メールしなくちゃ。