おしりさわりむし〜←光ちゃん

http://hobby-channel.net/content/view/3662/67/
この鈴カワイイな!(≧ω≦*)


そうだ。『破天荒遊戯』に櫻井さんが出演決定ですね。
小林さんが決定してたから変更はないかなぁと思ってましたが、そのままで良かったですよー(>_<)
放送開始が楽しみです♪
ギアスはいつからかなぁ…?


MFの感想を書いてない件…
今日は時間ないかなぁ。
明日!明日こそ!




帰宅したのでちょいと追記。

■オリスタブログ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1552/0
二人がカワユス〜(*´艸`)
仲良しじゃん!
話すことないなんて言ったのは誰?
つよさんは意外に聞き上手なんかしらね。
スタッフさんよりつよをどんどん犠牲にしたらいいよ(笑)>光ちゃん


今日からマ王 3期
来年四月からですって。
散々オリジナル展開だった2期ですが、その流れで行くと3期もオリジナル?
アニメよりまず原作をどうにかしろよと言う気分ですが。
見れないからなぁ…

12月20日のNTRは買い。コンユーの中の人の対談だそうで。ロマンチカのキャストもここで発表だけど、どうなるんでしょうね。怖いお。


フルキスイベントのキャスト発表
まぁ案の定ですが、ご出演されますね。げんなり(´Д`;)
昨年と同じメンバーだから、鈴やダイサクも見れると思えば行く価値も出てくるってもんですが。
とりあえずチケ取り頑張ります。


■その他諸々な諸々
チェリベ雑音ヒドス。
櫻井さんが20代の女子向けに何を言ったのかさっぱり分からなかったよママン。
キーホルダー欲しいけど、送料が勿体ないなぁ〜。うぅむ。


草凪みずほさんの「よいこの心得」の2巻を本屋で見つける。あれって一冊で終わりじゃなかったん?給料入ったら買ってこよ。ついでにいい加減「NGライフ」の3巻も買ってこな。


ヘロQ18回公演の主役はちいち。コメディにはしない。キスシーンと濡れ場有り。
↑ナンダッテー!?(゜Д゜)
はは、ははははは