ぽっくん……

FNS歌謡祭に出演ケテーイ!(o^∀^o)(某P日記参照)
10周年だからメドレーかな?かな?
FNSだから涙はないと思いますが…銀色が聞きたい…な…。とか言ってみる。
永遠にはガチそうだもんなぁ。正直もう飽k(ry
アニバとかありそうですが、元のアレンジなら許す。(何様)
ベストアーとMステすぺさるにも出ますように(´人`)ナムナム


「TV LIFE」をチェック。
グラビアがなかなか好きやねんけど、どうするかなぁ。寝そべってるショットに萌えぇ♡
テキストもね。「そうとっていただいてもいいですよ(笑)」とか言われたら、喜んでそう解釈させていただきますけども(笑)いや、最初から勝手にそう思ってたんやろと突っ込まれたら反論もございませんがw
銀色はとても好きな曲です。
合作に順位を付けるとしたら、1位恋涙/2位銀色 暗号/3位愛のかたまりかなーっていう。生で聞けるのが楽しみ過ぎるだろっ!


今夜は音楽番付ですね〜。また夜中に追記きます。出来たらMFの感想も。




【追記でしゅばぁい】


■愛戦士更新
ぽっくんぽっくんて…
不覚にも萌えましたが何か?←終わってる
仕事帰りにニヤニヤしながら携帯を握りしめていた自分は間違いなく不審人物だったに違いない。
普通にしゃべってたらまぁまぁ年相応なのに(平仮名喋りをしている時除くw)、文章になるとなんでああなる?
あの子ったら確実に心の計算機を持ち合わせてますわよ!←
ぶりっこは嫌いなんじゃなかったん?自分はええのんか?(笑)
まぁ予防接種もしたことだし、今年の年末年始は風邪引かないといいね!




魁!音楽番付vegas
愛戦士と同じ人なんでしょうか?折角前髪が可愛いのになんでオデコ出すねぇーん!眼鏡はええねんけどな。ま、オデコ出てても可愛いけどな。(どっちやねん)
とにかくね、卑猥言い過ぎですから(笑)
しかもさー最近話の持っていき方がオカシイですよ?光ちゃんがつよでなんかヤバイ妄想をしてたかのような話すんねんもんなぁ。光ちゃんも雪崩てないできちんと否定しろや!(笑)なんか突っ込んではいるけど弱いねんw
まーあんな人が隣にいたら仕方ありませんけどねー
あぁ羨ましい。←


深夜により、オカシイ頭がいつも以上にオカシイようなので寝ます。