ふぁ〜い(*´д`)

昨日はMFの感想書いて〜DVDリピって〜兄弟見て〜といろいろとやるつもりだったのに、いつの間にか寝てました。
21時半頃から記憶がなくて、次に目覚めたのが4時過ぎとか!(´Д`;)
一度兄弟の時間に録画してる音をうっすら聞いたような気がするんですが、それからまた4時間も…
MFの感想は今日書きます。←予定は未定
兄弟はまたエライ古い映像で。9月上旬くらい?そらゲストも「こないだ花火大会に行ってきて」とか言っちゃうわな。
つよのビジュアルも違うしね〜。流れで見てるとそんな変わった感じしないけど、夏のがぷよってますな。今のが大分良好なビジュアルしてます。ま、どっちも好きやけど。←
二年前の映像は懐かしかったですね。つよっさんあんな髪形してたっけ(笑)手の匂い嗅ぎたい。←
光ちゃん、冒頭のアレはどないやの?もうそろそろああいうキャラはいいと思うんですけどね。デブー!とハゲー!の応酬くらいはええねんけど。
…そんなことよりコンビーフを知らないとかナニゴト!?(笑)収録では実際にコンビーフを食べたようで、何でカットするかなぁ…
そうそう!最初の歌!
もぉすっごいかっこよかった!
歌も演出も素晴らしいですね。
やっぱり最高だよKinKi Kids…!!




昨日は岡田くんの誕生日〜ってなわけで、Vコンにつよからのお祝いメッセージが届いていたようです。ボケ満載なVTR見たかったよ!
つよのメールがやたら長いという話を岡田くんがしてたようですが、若干ウザそうやな(笑)

本音:羨ましい(´;ω;`)