イケメンのトカゲが好きです。

冬コンチケットは無事に確保出来ました。
東京全ステとクリスマス!
楽しんで参りたいと思います(o^∀^o)




■Go!Go!のこむ茶
オンエアでは結構カットされてしまいましたね。ふみ様が丸ごとカットだなんてorz
イベント、凄く楽しかったんです。ちゃんとラジオ形式だったんだし、丸ごと流しても良かったんちゃうか?と思うんですけどね。やっぱりなんか難しいのかしら?
一回目の放送を流した時、櫻井さんが両手で顔を覆って悶えてたのが可愛かったです(笑)さくちゃっとの時の映像でも同じように恥ずかしがる姿が見れまして♪櫻井さんが恥じらう姿が大好き!←変態
クイズ対決では電話でお母様が登場。あみっけのテレフォンで登場したみゆゆも天然ぷりを発揮して楽しかったんですが、ふみ様には到底及ばず…(笑)櫻井さんもおっしゃってましたが、公開録音中1番笑ったのがこの時です。合言葉は『イケメンのトカゲ』!!(笑)
結局クイズ対決に負けてしまった櫻井さんには罰ゲームが。トマトエキスの入ったハバネロドリンクを男らしく?一気飲みしてました。辛いものもトマトも苦手な櫻井さんには涙モノの罰ゲームでしたね。一気飲みした後暫く聞いたこともないような声が出ていて心配になりました(笑)
あとはこむちゃらしく、五年通算のランキング発表も。ベスト10が発表されたんですが、思いがけずシャニティアが3位にランクインしていて噴きましたwあそこで保志さんは反則だよ〜と思ったのは私だけではないらしく、ひっそりを肩を揺らしている人多数wwwステージ上のお三方もヤケに過剰反応なのが面白かったです(笑)
最後ハケる時の櫻井さんにうっとりしたのは私だけですか?←キモい
超優しい笑顔で手を振る姿にズッキューン!ですよ!
とにもかくにも参加出来て良かったです(o^∀^o)
お疲れ様でしたm(__)m


本放送のこむちぇっくはこむちゃネームを最後まで読んで下さいよと突っ込みたい。
嬉しかったのも事実ですけどねf^_^;
知ってるよ!生で見てましたもの!
(まぁ察して下さい。)




MUSIC FAIR21 ゲスト:KinKi Kids
夜に書こうかな。
とにかくMFグッジョブとしか!(*^ω^*)
じっくり感想書きたいとこです。
ドボン(●^ー^●)