『孤独の街角』練習中(笑)

美容院に行きました。長さはさほど変えていませんが、染めて梳いてもらったのでスキーリ(゜∀゜)
これで年末のイベントラッシュ時は一安心です。←何が
スキーリしたところで渋谷に出まして、耶洸ちゃんと合流しました♪腹ごしらえをしてから、ファミクラと某ショップに付き合って頂きまして…ありがとうございましたm(__)mファミクラはあわよくば映像が見られればと思いましたが、そうそううまくはいかないですねf^_^;新曲のポスターだけ撮って退散。サインが入ったらまた来ないとだけど。
某ショップはつよさんお気に入りと噂のショップでして。成る程彼が好みそうなアイテムが並んでいました。欲しいなぁーと思えるものがいくつかあったので、またお邪魔出来たらなと思います。


新宿に移動してマックでしばし休憩してから耶洸ちゃんとはお別れ。私はつよ友と合流してカラオケに行って参りました♪
もー楽しくって楽しくって気付いたら5時間経ってましたよ。最後は5回くらい連続で愛かたを再生して、撮影会と化してましたがwww
そんなことをしてたら終電ヤバスー!って焦る羽目になり、友達と二人で新宿の駅構内を疾走(笑)何とか終電に駆け込んで無事に帰宅しました。
やースリリング(笑)
以下、私が歌った曲。5時間だけど四人だから意外と少ないような…?


ボク羽根、ナイリバ、孤独の街角、雪白の月、LUNA、ファンタスティポ、僕の持つ愛のすべて、愛かた、春雷、シンクリ、旅路、涙ひとひら、Melting SNOW、エンジェル、真冬のパンセ


メルスノはKY承知で入れたんですが、この曲ならOKなんですってw
CD持ってないけど大好きな歌だぉ(*^ω^*)
次は鍋パーティー&鑑賞会だぜぜぜ。楽しみ!


帰宅してすぐにMF予告チェック。つよのビジュアルイイ!
来週が楽しみですなぁ♪
ズームインとかめざましとかもしっかりチェックせねば。