誰がサルや!

珍しくゲキレンと電王をすぐに見たお。
ゲキレンは真殿さんキタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
…とはならず、「なんか知ってる声だけど誰?」なんて思いながら見てました。
好きなのに気付かないとか…orz
電王はオープニングが変わってましたね♪鈴がちゃんとリュウタ声で歌ってて可愛かったー(´∀`)早くフルで聴きたいです。
そしてゆうとが帰ってきたようぉ〜〜〜ん!(ノД`)゜・゜
なんかほんと好き…。
おねえちゃんの記憶が消えちゃったのは悲しいけど;
鈴VS鈴楽しかった♪




堂本兄弟のつよが可愛すぎる件。
もぉーなんだあのイキモノは!(≧ω≦*)
「可愛い可愛い」言いながらずっと釘付けだったよ。
悲しいかな後半はあんま映らんかったけどな…。相変わらず酷い編集だな…と。
もう諦めてますけどね。
とにかく今日のつよは激しく可愛かった!!
のっけからムチャブリに応えようとしたりとか、光ちゃんを楽屋で心配した話とか。二人で向き合って話しててホホエマ(*´Д`)
あと、「レバー味」の件は良かったかと♪「アウトッ」の言い方キャワ(*´Д`)光ちゃんに持ちネタにしろと勧めるとこもいい♪
もう光ちゃんと二人進行でいい気がすんねんけどな。もしくは二人+一人(おじさま)くらいが調度良い。ラブラブが懐かしいですよっと。




声優雑誌はまだ購入してません。
なんか全部買わないといけない悪寒…?
声アニはグラビアないけど、全サがありますからね。とりあえず声グラは購入決定ですが、ボイニュは迷い中。むーん…


FB買ってきたお(`・ω・´)
10ページの写真が1番好きかなぁ♪赤パンとキャップとサングラスの組み合わせが絶妙で素敵☆
パープルのベレー帽もキャワッ♡(*´艸`)