邂逅ならず

ユギさん新刊「ありえない二人」とビーボーイは既に購入済みです。
簡単に感想をば。


●「ありえない二人」
描き下ろしのオチが1番アリエナイwww
まさかそうくると思いませんでした。
カバー裏も大概だけどな(笑)
メインカプはそういう“アリエナイ”なんだね。同じような感じなら、俺悪カプ(高崎×鯨井)のが萌えたなー。
単純に章人のビジュアルは好きだけどね。美人♪
ちなみに「ああ爆弾」より「死ぬまえにやっておきたいこと」のが好み。そんでもって1番好きだったのが「檻」かなー。こういう痛い話は大好物です。続きはないんだろうけど、読んでみたい…。


●ビーボーイは「恋愛操作」目当て。
笹谷×一ノ瀬よりむしろ山代さんに単体萌えしながら読みました。相変わらずのクールビューティー
後編には奥村さんも出てくるかしら?タクシーで笹谷と二人切りだなんてきっと大騒ぎでしょうな(笑)


今更ながら、種デスカレンダーを買うべきか悩んでおります。
イザークがね、可愛いの。
ディアッカとキラと三人で一枚なんだけど、なかなかのクオリティなんですよね。
白服に軍帽被っててテラカワユス(*´Д`)ハァハァ
しかもまた怒ってるんだよ(*´Д`)ハァハァ←
今年のと同じようにアスランと二人だったらな…(´・ω・`)