ボクはフラレっぱなしですよ(笑)

yzahiji2007-11-08

昨日は色々やってたら寝る時間になったんで追記にこれんかったわ↓
画像はDグレのカードセット。買う予定なかったのに、特典の絵柄見たらレジに直行してる自分がいました。
それがこれ↓


どう見ても神田がヤキモチを焼いているようにしか見えません。
アレ神にもラビユウにも取れそうですが、いずれにせよ萌えぇ(*´Д`)




■$誌買ってきたお。
まず芋誌。
つよの衣装とビジュが壮絶に好みで、即決でした。
つよのお坊ちゃんぽい上品なスタイルが大好き♪極彩色を着てるのも嫌いじゃないけど、シンプルな方が素材の良さが引き立つってもんでして。最近兄弟もモノトーン系が多くて嬉しいわー(´∀`)
特に4ページ目のつよが好きです。凛々し可愛い(*´Д`)ハァハァ
取材当時はまだ『銀色暗号』の詞は出来てなかったんですね。10月中旬で出来てないなんて、随分ギリギリなお仕事をされてるようで。また光ちゃんが曲を上げてくるのが遅かったのか?(笑)


片目〜。これもつよのビジュアルがイイ感じ♪
笑顔のショットもありますしね(´∀`)光ちゃんだけ笑ってるショットのつよの表情が好き♡
テキストもなかなかに萌えで♪つよが光ちゃんをお食事に誘った話をしてます。39イベの時って光ちゃんは知らなかったんちゃうの?「F-1が気になって気が気じゃないから帰りたい」言われた、とか言ってるんですけども!(´Д`;)
何だよ〜ウソツキッズじゃん!
光ちゃんの取材はつよの後だったようで、このつよ発言に答える内容になってます。
「フラレっぱなしだって?2回だけじゃん(笑)タイミング悪いんだよ、あいつ(笑)」って、なんか知らんけど壮絶に萌えぇー!!←
「剛さん、またのお誘い待ってます(笑)」ですって。
私も全力で待ってます!!

片目はどヤのページのつよさんも好きー!サスペンダーが可愛いねんな♡
先月号でページ数が減ってたから心配でしたけど、今月また元に戻ってましたね。ヨカタ(´∀`)


KinKiさんですが、今回は割とテレビやらラジオやら出る印象ですね。魁!音楽番付が嬉しい♪またザ放置でお願いしますよお二人さん♡




■鈴の趣味?
http://www.es-e.co.jp/products/152tp01.htm
なんか楽しそうだというのは分かった(笑)
イグニでDVDが出るのがいつも羨ましかったので、素直に嬉しいです♪
撮影オフショットとか特典映像で付けてくれたらいいのになぁ〜




■つよとエッフェル塔
あさって発売のFINE BOYSはやっぱりつよさんが表紙ですって!(゜∀゜)
つよinパリ楽しみ過ぎるわぁ(`v´*)