ユウちゃんて…!!

yzahiji2007-11-05

ジャンプ買ってきたー!…ら、こんなん載ってた!
最近石田さん情報のチェックを怠り気味だったので、全然知りませんでした。
BLEACH劇場版のオリキャラですって。
これはちょっと見に行きたくなってきたぞ…。
イヅルは台詞あるんかしら?
あるなら行ってもいいかなぁ。


Dグレ読みました。
神田が可愛い過ぎるよー(*´Д`)ハァハァ
髪下ろしてる状態でニットカーデとか反則!
って言うかラビが!ラビが!
神田に「どこ行くんさ?ユウちゃんとか言うてるんですがー!(´Д`;)
しかも神田が普通に質問に答えてるんですがー!
ティエドール元帥ですっけ?あの人が「ユーくん」と呼んだのには怒ってるのに、ラビのはスルーとかどんだけぇー!
アレ神者にも何か萌えを下さい…(´・ω・`)




東映HERO MAXな鈴さん♪カッコイイ(´∀`)b