どこにも属さないfutari

http://www.animecenter.jp/jp/200711/06124904.php
きゃわいいな二人とも。
早く映像で見たいぃー!




TOKYO一週間を買って参りましたよ。
KinKiで5ページ。
正装姿の美人さんなお二人です♪
扉のつよ好きだなぁ。色白さんでむっちゃ可愛い!(≧ω≦*)
それぞれ100の質問に答えてますが、自慢事をひとつ教えてという質問に『街の中でちょっとだけ騒がれること(笑)本当にちょっとだけなの』と答えてるのが…(笑)ちょっとでも騒がれて良かったね?(笑)


お互いの存在について
光ちゃん→つよ『パートナーです』
つよ→光ちゃん『ひと言では言えない存在』
なんてのもありましたが、とにかく大事なんだなぁというのが伝わりました。光ちゃんの方は某マジック特番が思い浮かんで噴きそうでしたがw『マイパートナー!』って満面の笑みが素敵でしたよね♪(笑)


「銀色暗号」については色々深読みしたくなって困ります。光ちゃんは曲のことを言ってるんだと思うんだけど、『ある意味、今のキンキを象徴してます。』ってのと、つよの『イメージしたのは、女の子が雪の降る日にプロポーズされる場面。』ってのを呼応させて考えちゃったりとかねw←自重
でもまぁードル誌でも「二人にしか分からない暗号」とか言うてるらしいし、あながち誇大妄想でもないのか?とかw←だから自重
とにかく早くフルで聞きたいです。




来週発売のTVガイドとテレビジョンの表紙はKinKiさんだそうで♪
し・か・も!ジョンでは『相方への愛を語る』んだそうな!表紙は肩抱きショットらしいし、大サービスですねぇ♡
明日発売のドル誌もツーショのオンパレードだそうで、嬉しいですな(´∀`)やっぱり彼等はfutariがイイ!