光一さん!光一さん!

yzahiji2007-11-04

つぶつぶハイチュウってこんな味もあんねんな。
イカ嫌いなのに思わず買ってしまった…
ほんまに最近の自分はつよに毒されすぎやわー
危険。
兄弟までの繋ぎにライブ映像見ながらもだもだして、先週の兄弟見て阿呆みたいに「可愛い可愛い」呟く始末。
危険。
今夜の兄弟も平成の子達の誰より可愛かったよ(*´Д`)ハァハァ
危険。
ほんまになんであんなに可愛いんやろな?
危険。


↑そろそろ自重www




つよのビジュも良かったけど、光ちゃんとのやり取りにも萌えたー
「家族の遺伝子のことはあとで聞くから」とか!
「光一くんは結構素直やからね。」とか!
「楽屋では仏のようなんやで?」とか!
(*´Д`)
もう何回『光一さん!』って声を聞いたことか。暴走光ちゃんを窘めるつよの図がホホエマで好きだなぁ〜
あと、「Hey!Say!Jump!」って掛け声に合わせてポーズ取る姿に対抗して「KinKi Kids!」ってやろうとした光ちゃんが可愛かった(´∀`*)つよも乗っかってやればいいのにねぇー?(笑)
八乙女くん弄りも良かったし、なんか後輩を見るつよがいつにも増して優しげで和んだ(´∀`)
大好き♡




昨日のこむちゃはなかなか良かった。
福井さんに便乗して「俺も18歳」的なことを言ったら、あみっけに「さっくは無理があるよ」って冷静に突っ込まれてて(笑)私は33歳なさっくが好きですよっと。(聞いてない)


そういやジャンフェスですが、Dグレステージに鈴は出ないんですね…。銀魂には出るのになぁ。と言っても別日だから、日曜日は他のスケでも入っているのでしょうか?何にせよ残念過ぎる(´・ω・`)
おっきーは嬉しいですよ♪あんまり見る機会ないから楽しみo(^-^)o