じれっ隊な3人娘

昨夜からあかりちゃんがお泊りに来てます。そして今朝はやこたんが到着。
今日は横浜メイトで鈴のお渡しなので、あかりちゃんに付き添って午前中から横浜に出ました。
メイト内ぶらぶらしつつ時間潰して、お渡しを終えたあかりちゃんと合流した後はお茶しつつ鈴話。鈴、お疲れだったみたいですね?昨日のビローン打ち上げではしゃぎすぎたのか?(笑)
孝宏さんの様子がどうだったのか知りたいとこですが、どっかで喋らんかなぁ。


話が逸れた。
お昼は私の我が儘で寿司!
や、もう無性に食べたくなって!
お腹はそんなに空いてなかったので、6皿だけ頂いてお店を後にしました。
別の友人との待ち合わせ場所に行く途中、秋葉原で途中下車。モノノ怪イベントの整理券を漸く受け取ってきました。事前予約も電話確認もしていたけど、無事に手にすることが出来てほっと一安心。
隣のとらで少しだけ同人誌を見て回ってから友人と合流して目的を果たし、次は友人たっての希望で自由ヶ丘へ。初スウィーツフォレストです。凡そ自分では選ばないだろうなというスポット。 ←女の子らしさ皆無
ミキシンなんて名前のアイス屋さんでアイスを食べたんですが、これはなかなかイイですね。トッピングが色々選べるので飽きることなく通えそう。まぁ立地とお値段考えたらそう足を運ぶこともなさそうですが。
ル・スフレが入っていて懐かしかったです。あれは何年前なのかなぁ?つよの誕生日に広尾店で勝手にお祝いをした想い出。スフレが馬鹿みたいに美味しくて感涙ものだったなぁとか。素敵な想い出は色褪せないものですね。


夜ご飯はまたまた私の我が儘で五衛門。たらこのカルボナーラを食べました。美味♪いつ食べても美味しくてほんと幸せ♡


横浜に戻ってからカラオケー!
DAMで3時間程歌って参りました。
見事にオタクなラインナップ(笑)
ま、所々にKinKiが入ってるのはご愛嬌ということでw
一つ分かったのは、なまじ好きな人の本人映像だと歌に集中出来ないということ。『永遠に』を最初に歌ったら、つよの顔ばかり見すぎてグダグダだったし(笑)誰かが歌ってくれてるのを見るのが理想だわ〜


カラオケの締めはじれっ隊『奇跡のプレゼント』。3人で踊りながら歌った!(痛)盛り上がったぜうぇい!


帰宅したらもう2時だったんで、お風呂に入ってさっさと就寝。明日は仕事だ嫌過ぎるー!