ギターを跨いだ話

夜までお仕事後、タイツ帰りのあかりちゃん・耶洸ちゃんと合流してジョナへ。
少し遅めの夜ご飯♪
私は珍しくドリアなぞ注文したんですが、美味しかったです。あかりちゃんが注文したかぼちゃのグラタンはかぼちゃ自体が残念なお味でorz
あんなに味のないかぼちゃは初めてでした。本当はパンプキンプリンも食べようと思っていたけど、同じかぼちゃを使ってるんだよなぁってことでやめてしまったぐらい。プリンの部分は恐らく美味しいんだろうけどね。


帰宅中某スターさんの鮮度の話になり、帰宅早々スターさん映像を見る。私はその間風呂へ(爆)
スターさん映像が終わった後に即録画しておいた兄弟を見ました。
光ちゃんの壊れっぷりが凄まじいんですが、どうしたんだ(笑)ちょっとマリー・アントワネットの件はどうかと思いましたけど。そりゃ「意味分かりませんよね」言われるわ(苦笑)
つよのギター跨いだ話は有名やよね。ドジっこつよさん萌え♡
俺ここまで見える〜って件が良かった!光ちゃんの天然ぷりとドSっぷりが垣間見えて(笑)
同じ話を1時間引っ張るKinKi最高www