ゆうちゃんハーレム物語(笑)

タイトルには深く突っ込まないで下さい。今日の悪行ですw


オタク集会第3回でした。
牛角で食べ放題!
一人可愛い店員さんがいて、3人とも大興奮で若干…いやかなり?キモかった(笑)本当に申し訳なかったです(苦笑)
塩キャベツ頼みまくってたら店長さん直々に次回無料券を頂いたwそりゃあ3人で11人前も食べればねw
第4回は別の店にしようかと思ったけど、また牛角かなこりゃ。


後輩オススメの銀河英雄伝説が面白そうです。古い漫画やけどねぇ。パラパラ見させて貰ったら、ちゃんと読んでみたくなりましたよ。
あ、焼肉の後に行ったファミレスでもKYっぷり発揮。ラビユウ目覚ましを漸く手に入れたので、家まで待てずに(+後輩に聞かせるために)再生!若干羞恥プレーでしたが、そんなの関係ねぇ!ってなもんです。
後輩はユウたん好きなんですが、声を聞くのは初めてだったようで…
不評でした(笑)
「低すぎる」言うてた。
私も今じゃ慣れて違和感なくなったけど、最初は「低っ!」と思ったので、分からなくないんですがねー
ラビは概ね満足。私も後輩も。
ま、私は神田がプリプリ怒ってるだけで萌えなので無問題ですが(笑)
明日から使うかと問われれば、それはまた別問題。(単純に勿体ない)


今更ながら、一昨日のしんどいのつよは可愛かったー。ひざ小僧がラブリー♡
来週もおんなじ服装やんな?
ポールダンスは女性陣だけかのう…?つよにもやって欲しいー(>_<)