ユアマイバディー☆

まずは、KinKi一位おめー!
これでデビューから26作連続です。
記録や売り上げが全てではないけれど、積み上げてきた成果が形となって残るのは素敵なことだと思います。
次も頑張りますよ〜!


そういや、キンキラ!正式に交代制番組になったって本当ですか? ←情報遅い
どうしてラジオくらい二人でやってくれないの(泣)
そういうことしてるからつよが言うところの“よからぬ噂”とやらが立つんじゃありませんか。
どヤもね〜、何か特別なことがない限り、一人ずつが当たり前みたいになってしまって…。たった二人なのに、スケを合わせられないなんて何かあるとしかorz
せめて10周年Yearくらい夢見させてくれよおぉぉ(ノД`)゜・゜


今更ながらFINE BOYSを見ました♪サングラスショップに佇む髭面つよさん(´∀`)
やー最近自分のつよに対する寛容さには感心しますね〜。前は駄目だった髭面も、全然アリだと思えちゃうんです。
勿論カワユスなつよさんのが好きですが。(そうですか)
あの連載、いずれフォトエッセイ的な感じで出版されるといいな。纏めて読みたいです。